撮影会 ~ 徳江かな さん FANFUNPOP ~


2019年7月、大阪で開催されたFANFUNPOP様主催の撮影会で、ヴィスカエンターテイメント様所属タレントの徳江かな さんの撮影会に参加させていただきました。

掲載許可を確認いただいた画像を載せています。

前回記事からの続きとなります。





この部はチャイナドレスでした。

高身長にハイヒールとスリットの組み合わせで美脚が強調されているのが良きでした。











趣味が自転車、たまに水泳も嗜んでいるということでストイックで快活なモデル様でした。



事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。
(画像掲載許可確認済)



コメント