撮影会 ~ 花咲れあ さん イマドキ撮影会 ~



2019年3月、イマドキ撮影会様主催の撮影会で、株式会社ゼロイチ ファミリア様所属タレントの花咲れあ さんの撮影会に参加させていただきました。

撮影場所は東京都世田谷区のStudio Standard(スタジオスタンダード)です。

掲載許可の確認をいただけた画像をいくつか載せています。

前回()からの続きです。






この部は猫耳、尻尾の黒ネコのコスプレでした(掲載写真には1枚も尻尾が写っているのありませんが……)。





時系列は前回記事よりもこちらの部のほうが先で、この部が初めましてでした。まだ3月の寒空の下、薄手の衣装にもかかわらず、快活で丁寧な応対をしていたこと、可愛い姿がとても印象的でした。






私はイマドキ撮影会様に初めて参加しました。順序がくじ引き、50秒回しでの撮影でした。

場所替えは3回ありました。他のモデル様との兼ね合いもあるため、番号が途中でも、時間の区切りで場所替えされます。

場所替え完了後は次の番号の人から撮影が再開されます。最終的には、1番~最後の番号の人まで同じ回数だけ撮影回数が保証されるシステムです。

他の撮影会と比較すると、着替えの時間がない分、参加時間に対する撮影時間の割合は大きく、たくさん撮影可能です。一方で、着替えがない分、1回の参加でひとつの衣装しか撮れません。そこらへんで好みが分かれるように思います。








事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。
(画像掲載許可確認済)


コメント