撮影会 ~ 白石夢来 さん はなまる クリスマス ~



2018年12月、はなまる撮影会様主催の撮影会で、マグニファイエンタテインメント株式会社様所属タレントの白石夢来さんの撮影会に参加させていただきました。






クリスマスシーズンということでサンタのコスプレです。

スタジオのツリーはオーソドックスな緑ではなく、ホワイトクリスマスとイルミネーションを連想させる白・シルバー・青系のものが用意されていました。





はなまる撮影会さんは初めての参加でした。駅からのアクセスは良好で移動が楽です。

撮影する順番や撮影エリアに関しては良い意味でも悪い意味でも比較的フリーダムな印象を受けました。







尚、参加人数は満枠ということで、人気者の白石さんでした。

そんな白石さんですが、最近ではYoutubeで人狼してたり、事務所の先輩方との忘年会動画を見ることができます。

・「カラーポップ人狼#4-1
・「マグニファイエンタテイメントクリスマス&忘年会開催!








事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

コメント