撮影会 ~ 三条彩夏 さん FOTO-JO(フォトジョ) 撮影会 ~


2018年3月、FOTO-JO(フォトジョ)撮影会で、株式会社YScompany様所属タレントの三条彩夏さんを撮影させていただきました。

事務所様より掲載許可の確認をいただけた画像をいくつか載せています。





株式会社スリーアローズコミュニケーションズ様が運営する人狼企業チャンネル「人狼スリアロチャンネル」、2018年1月に開催された「第2期 人狼アイドルオーディション」を経て、めでたくベイビーウルフの二期生となった三条さんです。







この撮影会のときには開催が噂されていたベイビーウルフの第5回イベントの日程は不明でした。

そこで、うっかり口を滑らせてくれることを期待して「いつですか?」と聞いたところ、すんなりと教えてくれ何てチョロイんだと思いました。

しかし後日、正式に開催が発表されると教えてもらった日付はぜんぜん違う日程であることが判明しました。調子に乗ったチョロイのは私でした。

この方はきっと人狼サイドでも強いんだろうなぁ~、と思います。







赤いリボンが目立っていました。このときの衣装がたまたまそうだったのかと思っていたのですが、トレードマーク的なものかもしれません。


次回に続く予定です。





事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。
(画像掲載確認済)

コメント