撮影会 ~ 竹本茉莉 さん smooth 袴 ~



2018年3月、smooth様主催の撮影会で、株式会社KIE様所属タレントである竹本茉莉さんの撮影会に参加させていただきました。

撮影場所は江東区の青海南ふ頭公園です。





この撮影会の前週にも竹本茉莉さんを撮影しているのですが、3月9日といえば卒業式のイメージが強いため、先にこちらから掲載することにしました。
(まあレミオロメンさんの名曲はウエディングソングなのですが)







定期的に撮影会を開催されている竹本さんですが、袴は初ということです。

矢絣模様(やがすりもよう)は本人の希望?だったようですが、京都出身ということもあり和の雰囲気がよく似合っていました。







天気にも恵まれて気持ちいい空気の中での撮影でした。

次は桜の下がいいな、と希望しています(たとえ今年ではなくとも)。
(追記 条件が厳しかったけど機会がありました。 ⇒  )






事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。




コメント