撮影会 ~ 白石夢来さん PKstudio撮影会 ~



2018年2月、PKstudio撮影会様主催の撮影会で、マグニファイエンタテインメント株式会社様所属タレントの白石夢来さんの撮影会に参加させていただきました。

撮影場所は東京都台東区のPKstudioです。

所属事務所様より掲載許可の確認をいただけた画像をいくつか載せています。






行ったことのない撮影会に行ってみるシリーズ、団体撮影会は定員がなかったり10名前後が多い中で、今回行ったPKstudioさんは6名のことが多く、参加者的にはかなり良心的な所ではないかと思います。

ちなみに今回掲載分は1箇所のみですが、スタジオ内の撮影エリアは3箇所あります。






白石夢来(ゆら)さんは2月にDVDをリリースしていたり、不定期でPocochaでライブ配信をしたりしています。

今春から高校生となり、今後ますます活動の幅が広がる期待のあるタレントさんです。







撮影中の会話のやり取りのジェネレーションギャップに懸念もあったなか、何目線かは謎ですが受け答えもしっかりしていて、笑顔も多く、心配は無用でした。


事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。


コメント