撮影会 ~ 竹本茉莉 さん Fresh! PhotoSession ~



2018年2月、千代田区のFresh!AKIBA 新館で開催されたFresh! PhotoSession撮影会で、

株式会社KIE様所属タレントである竹本茉莉さんを撮影させていただきました。







運よく期間限定?のバレンタイン仕様エリアでの撮影でした。

衣装は白くてかわいいジェラピケ、お気に入りで大切なものということで特別なエリアに合わせて特別な衣装を用意してくれたようです。







舞台「アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院 人狼TLPT S『未来への十字架』」の後で、いろいろ話を聞けてとても楽しかったです。






人狼のハンドサイン、Wolfの「W」文化は言われてみると見たことあるような、ないような……
やっぱキツネ形のイメージが強いですね。








このエリア、小物とかたくさんあって撮っているときは楽しかったのですが、撮影環境としては個人的に厳しいです。



事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。




コメント