撮影会 ~ 永井里菜 さん FANFUNPOP ~



2017年12月、東京池袋の池袋撮影スタジオ 「gallery-o7 marble(マーブル)」で開催されたFANFUNPOP様主催の撮影会で、株式会社ウェスタ/VESTA様所属タレントの永井里菜さんの撮影会に参加させていただきました。

事務所様より掲載許可の確認をいただけた画像をいくつか載せています。





永井里菜さんは撮影会に参加されることはあまりないようで、貴重な機会となりました。
(私が把握している限りだとFANFUNPOPさんの沖縄ツアーのみ?)

過去に他の撮影会で、撮りたいモデルさんとして永井さんの名前を挙げているのを聞いたことがあったのですが、その評判とおりの笑顔が絶えない素敵なモデルさんでした。





永井里菜さんは写真週刊誌『FLASH』発のグラビアアイドルユニット「G☆Girls(ジー・ガールズ)」でLIVE活動をしている他、2018年1月19日(金)には双葉社さんから2nd写真集も発売される予定のようです。




続く予定です。




事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。
(画像掲載確認済)



コメント