撮影会 ~ 才川つむぎ さん FOTO-JO(フォトジョ) ~



2017年11月、FOTO-JO(フォトジョ)撮影会で、アリスプロジェクト所属『ドリームプロジェクト』の 『スリジエ月組』才川つむぎさんを撮影させていただきました。

今回の衣装はチャイナ服のコスプレです。





今年の春から新ユニットオーディション「ドリームアイドルプロジェクト」として活躍されていましたが、11月09日の発表で、新ユニット『スリジエ~cerisier~』の『スリジエ:月組』として12月のデビューが無事決定したようです。
(ちなみに「cerisier」はフランス語で「桜」とのことです)

ダンスと歌と少し不安があると夏の撮影会のときに聞いていましたが、こういった形で努力を結果として示したのは素敵だと思いますし、今後の活躍も期待しています。





ちなみに写真のほうは、チャイナっぽいことをリクエストし、格闘アクションをしてもらうことにしたのですが、撮るのが上手ではないことを失念していた結果、ピントがあってない写真を量産してしまいました。
(才川さんはわざわざむちゃくちゃスローで動いてくれたんですけどね……(T△T) )






事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。


コメント