撮影会 ~ 才川つむぎ さん Fresh! PhotoSession ~



2017年10月、千代田区のFresh!AKIBA 新館で開催されたFresh! PhotoSession撮影会で、アリスプロジェクト様の新ユニットオーディション「ドリームアイドルプロジェクト」で活躍している才川つむぎさんを撮影させていただきました。

今回の衣装はうさぎのコスプレ?です。





2ヶ月ぶりでしたが、相変わらず楽しく会話するお方でした。

色々と活動の幅を広げているようですが、12月には歌やダンスのほうで本格的にデビューするのでしょうか?そこらへんはまだよくわからない状況です。








10月28日に発売予定のドラマCD「DUEL!」で声優デビューするということで原作を読まないとと思いつつまだ読んでいないため、早く読みたいのですが……

撮影海中にはお互いにフェンシングの剣の名前が出てこなかったため調べたのですが、“フルーレ”、“エペ”、“サーブル”の3種類あり、「DUEL!」は“エペ”のようです。

才川さんも演じるのは選手役じゃないけど“エペ(剣)”を持たせてもらったということです。

剣を右手にマスクを左手にユニフォーム姿も結構似合いそうですけどね。






唯一の心残りが前回はフル参戦だったけどストレートヘア縛りで、今回は前半だけで結局ポニテやおさげといった髪を結うスタイルが見れなかったこと……

またいつか参戦したいです。


あと、撮っているときは気づきませんでしたが、今見ると耳むっちゃ白いんですよね。

これだけ白いとモノクロームにしてみたくなったため、おまけで





事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。


コメント