撮影会 ~ 鶴巻星奈 さん グラッセ ~



2017年9月、台東区で開催されたグラッセふぉとくらぶ様主催の撮影会で、株式会社KIE様所属タレントの鶴巻星奈さんの撮影会に参加させていただきました。

事務所様より掲載許可の確認をいただけた画像をいくつか載せています。






珍しい(?)パンツルック姿です。

ワンピースみたいなかわいい系もいいですが、スタイルがいいためこっちも似合うと思ってはいます。

こっちのほうが好きな気はしているのですが、単純にあまり見たことがないからギャップにやられているのか、本当にパンツルックが好きなのかが定かではありません。






10月が誕生月で、それでもまだ10代ということなのですが、以前ネット配信の「豊島区ピースUPテレビ」で出演した際は舞台案内等を率先して丁寧に説明していて意外(?)としっかりしているのかなというのが印象的でした。
(別に撮影会ではしっかりしていないな、とか言っているわけではありませんので……)






もう一部参加しているので、一応続く予定です。



事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。
(画像掲載確認済)




コメント