撮影会 ~ 才川つむぎ さん Fresh! PhotoSession ~



2017年8月、千代田区のFresh!AKIBA 新館で開催されたFresh! PhotoSession撮影会において、アリスプロジェクト様の新ユニットオーディション「ドリームアイドルプロジェクト」で活躍している才川つむぎさんを撮影させていただきました。





「ドリームアイドルプロジェクト」の皆さんは、定期的なチャットやレッスンに加えて様々なイベントや収録への参加等、多忙そうです。

才川さんはアイマスデレステの双葉杏が好きなようですが、こんな多忙な様子を見ていると印税で稼ぐ妖精を目指しているわけではなさそうです、






そして、色々と活動されている中、藍井彬さんのフェンシングを題材とした青春スポーツ漫画「DUEL!」のドラマCDに声優としてデビュー出演されるようです。

コードギアスのナナリー役やアマガミの絢辻詞役を演じている名塚佳織さんもいるドラマで声が聞こえるなんてすごいなと驚嘆です。


2017年10月28日(土)にゲーマーズ全店で発売予定との筝です。
まあゲーマーズは北陸にないんですけどね(震え声)





他に猫耳メイドの衣装もとてもかわいかったです。



事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。



コメント