撮影会 ~竹本茉莉 さん FANFUNPOP ~



2017年7月、大阪日本橋の「FAN FUN Books」で開催されたFANFUNPOP様主催の撮影会で、
株式会社KIE様所属タレントの竹本茉莉さんの撮影会に参加させていただきました。

前回記事の続きとなります。






4部はポリスのコスプレでした。
正直、帽子がなかったらポリスとわからない気がしますけど……







可愛い面とクールな面が両方見れて似合っていると思います。





わがままを言えば拳銃、警棒、手錠のようなアクセサリーがあればいいかなと思いました。
(決して、叩かれたいとか、拘束されたいとか、そういった願望があるわけではありんせん)





それほど撮影時間があったわけではないですが、好きなポーズが多かったかもしれません。
(まあ最近の1番かわいいポーズはベイビーウルフで座っているときに、手をふともも上に置いて首を少し傾けて考えているときの仕草ですけどね)

京都出身ということでせっかくなら海上自衛隊舞鶴地方隊のイベントの機会とかに港や護衛艦を背景に撮影できたらいいのになぁ~と思いました。
1日艦長的なものでワンチャンないでしょうか。



事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。
(画像掲載確認済)


コメント