撮影会 ~ 鶴巻星奈 さん グラッセ 制服 ~



2017年9月、台東区で開催されたグラッセふぉとくらぶ様主催の撮影会で、株式会社KIE様所属タレントの鶴巻星奈さんの撮影会に参加させていただきました。


事務所様より掲載許可の確認をいただけた画像をいくつか載せています。





今回の衣装は制服(コスプレ)となっています。





上記の画像だとわからないのですが、今回の制服はリボンにハイソックス、丈がひざ上のチェックスカートということで、少しギャルに寄せた感じのようです。
(そういえば、同じチェック柄のネクタイ版があったようなないような……)

会話の中で現役に見えるかどうか出ましたが、まだ現役卒業から半年も経っていないことを考えれば似合って然るべきとも思いますがどうでしょうか。






もっと制服が見たい!動いているところが見たい!という方のために舞台があるようです。

学園探偵 薔薇戦士 ~エピソードゼロ・薔薇戦士誕生~

原作は「夜王(やおう)」等の数多くの有名漫画の原作者でもある倉科遼(くらしな りょう)さんです。

また、舞台テーマも手がけるRACHIEN BROTHERS(ラチエンブラザーズ)さんのメンバーである吉田弦(よしだ げん)さんは福井出身というところで個人的な注目ポイントだったりします。





続く予定です。


事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。
(画像掲載確認済)



コメント