撮影会 ~ 才川つむぎ さん Fresh! PhotoSession 浴衣 ~



2017年8月、千代田区のFresh!AKIBA 新館で開催されたFresh! PhotoSession撮影会において、アリスプロジェクト様の新ユニットオーディション「ドリームアイドルプロジェクト」で活躍している才川つむぎさんを撮影させていただきました。

今回の衣装は浴衣です。





才川つむぎさんが参加されている「ドリームアイドルプロジェクト」はこの記事を書いている現在もメンバー募集中であり、秋にはユニットとしてのデビューが予定されているとのことですが、平行する形ですでにメンバーの地上派TV出演や雑誌掲載がある等、なかなか異色のユニットのようです。





本プロジェクトに参加されているタレントさんのTwitter等のハンドルネームには「@DJ」と記載されています。

この「DJ」ですが、私が「ドリームジャンボかな?」と人に言ったら、「いやいや、ジャンボは"巨大な"だから"Giant"とかの"G"でしょ」と言われてへこみました。しかし、よく考えたら"ジャンボジェット"の"Jumbo"だからやっぱDJじゃん、という記憶がこびりついています。

話がそれましたが、実際は「DJ」とは「ドリーム嬢」とのことです。





富山県出身ということであり、撮影会中の会話も楽しく過ごせました。
意外と富山県民と石川県民は言われているほど仲が悪くはないと思います。多分。






ちなみにトランペットが得意で、Youtubeのドリームアイドルチャンネルの「ドリームアイドルステーション」の動画でその勇姿を見ることができます。
DJ(ディスク・ジョッキーのほう)は添えるだけ……?






事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。


コメント