イベント ~ 護衛艦かが 港フェスタ金沢2017 (3) ~



2017年7月15日(土)、金沢港大浜埠頭で「港フェスタ金沢2017」が開催されました。

その(2)の続きです。

今回は士官室と資料室?となります。





長い順番待ちを終えて、ようやく艦内の通路(キャットウォーク)に行けました。

通路の様子はこんな感じです。





今回のイベントでは士官室が公開されていました。

ただ、人がたくさんいたのであまり写真は撮っていません。
(この記事の最初の画像も士官室のものです)







「船舶国籍証書」  船のパスポートのようなもの?





こちらはキングジムの電子メモパッド




士官室を出て順路を進むと続いては資料室が公開されていました。




部屋が比較的狭い中でこの人の量だったため、早めに切り上げました。




次回は飛行甲板の様子を予定しています。


コメント