撮影会 ~ 竹本茉莉 さん smooth ウエディング ~



2017年6月3日、千駄ヶ谷にある自然光ハウススタジオ「Studio ab,(スタジオエイブ)」で
開催されたsmooth様主催のウエディング撮影会の中で、株式会社KIE様所属タレントの
竹本茉莉さんの撮影会に参加させていただきました。

事務所様より掲載許可の確認をいただけた画像をいくつか載せています。





竹本茉莉さんについては、2月前半に実施していた「マシェバラフリー配信」(記憶力に自信がないため、「SHOWROOM」だったらごめんなさい)でキリンのナノブロックを作っていたり、キリンのパジャマを着て配信していたときから強く印象に残っており、1度撮影会に行きたいなぁ~とずっと思っていて、6月にようやく重い重い腰を上げて行ってきました。








初めてお会いする方だったのですが、とても話しやすく楽しい時間を過ごせました。

また、竹本茉莉さんファンの方で私の無駄話に応対してくれる方がいて、撮影中以外の時間も楽しく過ごせてよかったです。
(まあ冷静に考えると写真を撮りに来ているため、迷惑だった可能性もあるのですが…… そうだったらごめんなさい(T T))






そして、竹本茉莉さんは「ミスYC7代目グランプリ」として、2017年6月27日発売の「ヤングチャンピオン 2017年No.14」センターグラビアに登場しています。






初めてヤングチャンピオンさんを買った気がします。

どうせなら発売中にこの記事をあげれればよかったのですが、申請が遅すぎてごめんなさい( TДT)






ちなみにまだ未申請の分があるため、ひょっとしたら続くかもしれません。

またそのときに他の話もできたならと思います。 ⇒続きです。




事務所・モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。
(画像掲載確認済)

コメント